み の む し

大野智くんのファンブログです

VS嵐&月刊ザ・テレビジョン

2017-02-24 11:48:15 | 嵐ごと
オープニングトーク

海外旅行の失敗談

英語が通じず
お皿一枚持ってきたホテルマンさんの
笑顔のマネがお上手な智君
超笑顔


対戦チームは箱根駅伝3連覇
青山学院駅伝チームの皆さん

箱根駅伝は息子が湘南に住んでいた時
一度だけ見に行ったなぁ
すごく絞られた細い体の選手たちが
すごいスピードで通り過ぎていくの
印象深かったです


プラスワンゲストはPerfumeのお三人


バルーンシューティング

2000年の年越しマラソン
遅かった智君と二宮さんのことを
マラソンと言えば思い出す翔さん
気が気じゃなかったのでしょうか?(何が?)
そんな翔さんを知ってか知らずか
大宮はデートでしかなかったのでしょう
はぐくんだね(何を?)

あいかわらずお上手な智君
セカンドターゲット
閉まる直前の小さい一個
おみごとでした
翔さん「最後すごかったねぇ」に
促されての自己申告
よかったね

ただ・・今回は首筋が
見えない衣装だったのが残念(そこ重視な私)


駅伝ドミノ対決

かしゆかちゃんの髪を持ち上げる智君
すぐ戻ってしまって
なんだか照れ笑いな智君
かわいいわ~

「ちゃんと支えてくれよな」
胴上げを夢見る智君です

あーちゃんからタスキをかけられると
直す、張り付く、声をかける
「いいよいいよ」な
二宮さんの甲斐甲斐しさお見事

その甲斐あってか
落ち着いて並べる智君
逆転勝利で胴上げよかったね


クリフクライム

命綱のワイヤーが引っかかるアクシデント
珍しいです
でも、翔さんが言う通り
アクシデントもチームワークで乗り切る
嵐さん、素晴らしい


キッキングスナイパー

Perfumeさんの「TOKYO GIRL」
東京タラレバ娘のドラマの中で
聴かせてもらっています
好きだわ~

智君・・はじまる直前何してる?
段差で一人遊び
自由だわ~



月刊ザ・テレビジョン

月刊嵐は相葉さんと智君

スープカップに口を当ててるお二人が
実にかわいいです

記事より
大野「ちょうど、相葉ちゃんのドラマの
撮影が落ち着くころと、俺の映画の
キャンペーンが終わるタイミングが一緒じゃない?」

相葉「そうかもしれないね。じゃあ、お互い
頑張ったご褒美に・・・銀座だね」

大野「銀座だね(笑)。銀座銀座言ってて
行ってないな(笑)」


今度こそ銀座に行けるかな?



「忍びの国」の智君のコメント
1ページ有りです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーティア | トップ | 夜会での翔さんが語る嵐セクシー »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。