み の む し

大野智くんのファンブログです

I'll be there&カップリング

2017-04-20 11:03:36 | 嵐ごと
只今、「I'll be there」と
カップリング絶賛鑑賞中でございます

ただ・・
題名が皆、横文字で
覚えられないし、打ち込みずらいし
厄介だわ~
日本語でお願いしま~す

まぁ、それは置いといて

「I'll be there」
リズムの感じがすごく好きだな
幅広く皆さんに聴いてもらいたいなぁ


カップリングでは
I'll be thereメールで
潤君が言ってましたが
私も「Treasure of life」が
今のところ一番好きかな

さわやか、爽快
空のイメージ


そういえば
ニノちゃんとフェイクがどっちか
わからないと言っていた智君

後半のあそこのことだと思うけど・・
う~ん、確かに
似てるっちゃ似てるけど
でも、智君だしょ
智君だと思うけどな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイキング&テレビ誌 | トップ | VS嵐&ZIP! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。