み の む し

大野智くんのファンブログです

嵐にしやがれ

2017-07-16 08:53:38 | 嵐ごと
ゲストは堂本光一くん

全然、お変わりなくお美しい光一くん
スタイルもスリムでいらっしゃる

夏のウマ辛グルメデスマッチ

早々イチ抜けの光一くん
むか~し昔、食べることに興味が無い
一日、パン一枚だった日があるって
雑誌記事読んだことがあって
それ以来、テレビなどで
お顔を拝見すると
食べてらっしゃるかしら?と
勝手に心配させて頂いておりました

ジャニーズに興味の無かった長女が
中学時代だったか?
唯一、ポスターを部屋に貼っていたのが
光一くんでした


わたし的には
「銀狼怪奇ファイル」をよく
見ていた記憶があります
「未満都市」も記憶が少しある感じ
忘れただけで
多分見ていたんでしょう


さてデスマッチは
先輩が来てくれてうれしいのか
嵐さんの壊れ具合が激しくて
爆笑させて頂きました

特に潤君、どうした?

答えを見ようとする
実はキリンだった
向きで斑点か黒か
最後は
相葉さんのヒントで
答えをかっさらっていくという
最高に面白い展開を見せて頂きました


何気に翔さんも
どさくさに紛れて
24時間テレビ番宣
「間が県境」
「後々〇〇〇だ」
とかなりの暴走でした


そして
あいかわらずの珍解答な智君ですが
ハートを手で作るという
ラッキー問題を見事正解
食べれてよかったね



堂本剛くん
お見舞い申し上げます
一日も早く回復なさいますよう
心よりお祈りいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS嵐夏の2時間SP | トップ | お取り寄せしました »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。