み の む し

大野智くんのファンブログです

忍びの国主題歌

2017-05-15 08:29:30 | 嵐ごと
今朝のワイドショーにて
映画「忍びの国」の主題歌が
嵐が歌う「つなぐ」と
発表されました

おめでとうございます
うれしいなぁ

でも正直言いますと
今年一枚目シングルを
発売早めにしてのこの時期だから
嵐で来るだろうとは思いつつ
智君のソロシングルを
やっぱりちょっと期待してたよね

エンディングで
智君の歌声にどっぷりつかって
ため息つくの期待してたよね

なんで、こんなに期待ばかりして
しまうんだろう・・

智君に関しての飢えは尽きず
どこまでも
果てしなくどん欲な智担で
申し訳ない

でも・・
嵐の曲で盛り上げて頂いて
嵐パワーが映画を後押ししてくれるのですから
こんなにありがたいことはないです
智君もきっと
心強いことでしょう

そんでもって
「つなぐ」
題名が横文字でなくてうれしいわ~(そこ?)
きっと映画にぴったりな曲なんでしょうね
智君のソロパートの歌声が
響き渡るんでしょうね

でも、待てよ
もしかしたら
カップリングに
ソロパート多めの
バラードの挿入歌とか
あったり?

フェイク大量の挿入歌あったり?

したらいいなぁ

なんだかんだ結局どん欲
期待してるよ~どこまでも
(すぐ復活して期待するたくましい智担っす)



今日は「貴族探偵」
繰り返し見るうちに激はまり
ツボが深いドラマだわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐にしやがれ | トップ | 予約三昧 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。