み の む し

大野智くんのファンブログです

プラスアクト&野生時代

2017-06-13 13:30:01 | さとしごと
智君関連雑誌、表紙雑誌・・

次々と予約しまくり
もう息切れしとります

でも、売り切れちゃう恐怖で
ついつい予約してしまう私
たすけて~


プラスアクト

表紙の智君、色っぽい

記事とお写真で12ページです

お写真は黒いシャツ
白い羽
妖艶です

記事すごく良いです
智君の言葉で書いてくださっています


記事より
ー撮影期間中は、役から凄く
離れることをしないんじゃない?

「あぁ・・そうだね。
なんかね、そこで自分の楽しいことを
やると、切れちゃうんだ」

ー何かが途切れちゃうんだ。

「そうそう。そうすると、もう
なんだかわからなくなっちゃうから」



ー大野君は自分の作品だと
純粋にお客さんの目線で映画を楽しむ
みたいなことが出来ない?

「出来ないんだよね。自分のところは
自分でわかんないし、納得出来た!みたいなのが
ないから。自分で納得出来ていれば
それはそれでいいんだと思うんだけど。
やっぱ自己満みたいなことだと
思っちゃうから」



どこまでも自分に厳しく
どこまでも謙虚で
どこまでも真面目なお人です




野生時代

こちらは白シャツに白カーディガンの智君
お顔は真剣、物思いにふける風

お写真4ページ
記事1ページ

記事より
Q,お忙しい日々、まとまった休日が
あったら何をしたいですか?

「釣りかな?いや、でも結局は何もしない
んだろうな・・(笑)。
僕、人づきあいが得意じゃないから
誘われても「またいつか」って断っちゃうし
なんだかんだ言って家にいるのが
一番好きなんですよ。」


「またいつか」なまま待機中な人
多いのかも(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐にしやがれ | トップ | テレビ誌 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。