み の む し

大野智くんのファンブログです

VS嵐&新曲MV

2017-06-16 10:33:40 | 嵐ごと
VS嵐

重大発表はやはりBABA嵐でした!

重大?・・

いやいや重大です
なんたって2時間SPですから
ありがたい

Kinki kidsさんもご出演とか

先輩、うれしゅうございます


いつか・・
ジャニーズ最弱王決定戦っての
やってほしいなぁ

各グループで予選をやって
負けた人が
グループ代表で決勝進出

ジャニーズの中で最弱王を決めるっての
やれたら楽しそう(妄想すみません)



対戦チームはチーム愛知の皆さん

プラスワンゲストは
上戸彩さん、斉藤工さん


デュアルカーリング

久しぶりですが
あいかわらず智君、お上手
黙々とストーンを押し込む姿は職人


キッキングスナイパー
そうそう
4代目天の声天野さん
いつのまにか代わっていた感じでしたので
来ていただいてうれしゅうございます
アナウンスのお声なつかしい


そうそう
井戸田さん
もう智君のソロ曲聴いていただけたかしら?
聴いてみてね


特別企画〇〇は誰だ?

Q,本当に子犬を可愛がっているのは誰だ?

皆さん、箱をかわいがるも
智君は自らの指をかわいがるという
単なるいつものクセ実施中




「つなぐ」MV

今朝のワイドショーにて
新曲「つなぐ」のMV紹介ありました

振り付けは智君
忍者降臨
最高だぁ~!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重大発表って? | トップ | キネマ旬報NEXT »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかおママ)
2017-06-16 11:43:14
あずきさん、おはよう〜! 今日のWSの
つなぐMVカッコ良かった… 智君の分身の術の様な振り付け、凄い…!! そして、中村監督、トロント日本映画祭での特別監督賞受賞のニュース…もう朝から、嬉しくて…一人で、興奮しています。 早く映画見たい!! 無門殿に会いたいです!
たかおママさんへ (あずき)
2017-06-16 13:02:17
たかおママさん、こんさとし~

特別監督賞、すごいね!
うれしいね。智君も喜んでるでしょうね。

つなぐMVカッコよかったね。
Mステで早く見た~い!
レギュラー番組でもやってほしいね。
楽しみだわ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。