み の む し

大野智くんのファンブログです

テレビ誌

2017-08-09 11:38:47 | 嵐ごと
TVガイド

週刊VS嵐ガイドは
大宮のお二人

智君の勝利にパチパチしてくれてる
二宮さんが乙女な感じでかわいいです



TVLIFE

こちらの
嵐のしやがれにしやがれ
~そんなもんじゃない?~も
大宮のお二人

質問コーナーより
Q,お2人のコンビ”大宮SK”の
活動はもうしないんですか?

二宮「うーん・・・もしかしたらもう
ないかもしれないな。故郷にかえっちゃったから(笑)」

大野「えっ、そうだったっけ?」

二宮「ふふ。でも、もし呼んだら戻って来て
くれるのかなぁ・・・どうだろうねぇ。」

大野「そういえば、日本はあまり好きじゃない
って言ってたような・・・(笑)」

二宮「そんなこと言ってたんだ(笑)
でも戻って来たら、また応援して
あげてください。」


お互い”そうだった?”な
受け答えなのが面白い
なんだかんだ
しらじらしくも貫くところがいい!

伝説のお二人さん
いつかまた戻って来てほしいな
20周年あたりでいかがでしょう?
待ってるよ~!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9回目 | トップ | VS嵐 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。