み の む し

大野智くんのファンブログです

お誕生日おめでとう

2016-11-26 01:17:19 | さとしごと
智君、お誕生日おめでとうございます
36歳ですね

今年もお祝い出来ることうれしく思います


今年は新しい挑戦のお仕事したね
ありがとう

セカムズではラブコメ初挑戦
かわいい社長を演じてくれました

映画撮影では
猛暑の中、アクションを
鍛えた体で頑張りましたね
公開が楽しみです

アリーナコンもあったし
レギュラー番組もあったし
忙しかったんじゃないかな

そして
ツアーも始まって
すばらしいダンスを見せてくれています


智君が忙しければ
ファンも忙しい
それがうれしいのです
智君が元気でお仕事してる姿を
見せてくれることが
ただただうれしいのです

そして
こうして毎年
おめでとうを言えることがうれしいのです


いっつも生まれてきてくれてありがとう
智かあちゃん、いっつも産んでくれてありがとう



来年は太りやすい年だそうなので
気をつけて
すばらしい36歳の年にしてください


体調にだけはくれぐれも気をつけて
これからも
かわいくて
カッコいい
スーパーアイドルで
いてください






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS嵐 | トップ | モンブラン »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。