み の む し

大野智くんのファンブログです

今期ドラマ

2017-03-08 11:02:10 | 私ごと
テレビ誌は今回はパス

でも
相葉さんがいっぱい載っていました
黒髪の相葉さん
4月からの「貴族探偵」楽しみです


そんなこんなで
今期のドラマもクライマックス
最終回が気になる時期となりました

そんな中終わってしまったけど
毎回、手に汗握って観ていたドラマがありました
先日までNHKで放送されていた
波瑠ちゃん主演
「お母さん、娘をやめていいですか?」

毎回「斉藤由貴(さん)怖ぇ~こえぇ~」
言いながら観ていました
お母さん役の斉藤由貴さん
何かが乗り移ったかのような
迫真の演技でした

娘役の波瑠ちゃんは
それを受け止める
なかなか大変な役柄で
精神的にも大変だったんじゃないかしら?

お疲れ様でした

ドラマは
極端ではあるけれど
子離れ、親離れ
考えさせられます
依存しすぎることが
視野を狭め
自分を見失うことになる

それは親子関係だけじゃないんだろうなぁと
たまに我を振り返ってみるのに
いい機会な番組でした


4月からのドラマも決まっている波瑠ちゃん
どんだけ~

そんなお忙しい波瑠ちゃんを迎えての
次回の嵐にしやがれ
役名で呼び合っていたとか

社長との再会
癒されたかな?










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5年日記 | トップ | 今期ドラマ2 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。