スイス公文学園 (KLAS) を知りたい!

スイスの日本人学校の国語教師が
学校紹介 卒業生紹介 スイスでの生活など
スイスからの「生の声」をお届けします!

Japanese Festival 2017

2017年08月05日 | 日記


Japanese Festival が終了。
大成功の楽しい1日でした!




舞台発表の模様は動画でおたのしみください!




舞台鑑賞に集まった生徒たち。
これから始まる熱演への期待にワクワクの表情。









シェフからの「オモテナシ」は唐揚げに味噌汁!最高!














日本の縁日を再現!伝統のおもちゃで遊びました。






金魚すくい、水風船釣りも好評でした。




焼きそばの屋台も大繁盛!(ちなみに値段はひと皿 0 円です 笑)






茶道部が抹茶を振る舞ってくれました。超美味!


好きな文字を書道部の達筆たちが毛筆で書いてくれます。



カナダからの留学生が、自分たちで書いた漢字や作文を展示。
3週間の日本語学習の成果、素晴らしいですね!





楽しかった夏のひととき。

フェスティバル主宰者の国語教師は、
その成功への安堵から帰宅後ソファーに倒れこみ、
そのまま意識を失いました。。。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。