きれいに枯れまっしょ!

いつまでも、体も気持ちも若くありたいけど
いつかは朽ち果てていくもの・・
ならば・・・きれいに枯れてみましょうか

意外とおいしい

2013年06月19日 | 美味しいもの
キュウリのレシピを探していたら

アサヒビールのホームページに

おつまみレシピがありました。


すりこ木でたたいて手でちぎり

たれに漬け込むだけの簡単レシピ。

そしてピリ辛でうまい!





はまりそうな味です





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石ですネ凄い~ (hiromiko)
2013-06-19 19:29:30
shigeさんこんばんは
此れなら私でも作れると思います。
ピリ辛って言うのがいいですネ。
近い内に試してみます。
毎日色々アイデアを出して頑張っておられるのですネ
明日の台風の進路が心配ですが~
ご無理をされません様に
返信する
作ってみます (chika)
2013-06-19 19:49:43
shigeさま 今晩は。
色々な入口から入られて
料理を見付けられるのですね
美味しそうです 作ってみます。
野菜室で眠っているキュウリが2本、、
明日の荒れる予報が気になります。
なるべく買い物に行きたくありません
1品分のアイディアを「頂きました」
返信する
hiromikoさんへ (shige)
2013-06-19 21:45:55
こんばんは。
簡単でおいしいですから
作ってみてください。
アサヒビールのレシピだけに
ビールのお供にピッタリですよ
返信する
chikaさんへ (shige)
2013-06-19 21:52:16
こんばんは。
キュウリの食べ方は多くはありません。
やはり新鮮な物を漬け物がいいですが
豆板醤は気づきませんでした。
ゴマ油の香りも食欲もそそります
返信する

コメントを投稿