きれいに枯れまっしょ!

いつまでも、体も気持ちも若くありたいけど
いつかは朽ち果てていくもの・・
ならば・・・きれいに枯れてみましょうか

猛暑日と熱帯夜

2009年08月07日 | ぶつぶつ


今日は暑い一日でしたね。

軒下につるしている温度計は

37℃を示していました



この夏一番の猛暑日だったのでは・・・

夕方は雷が鳴りすごい雨が降りました。

おかげで、庭木の水まきが助かりました。



雨のおかげでずいぶん気温がさがりました

湿度が高くて窓を開けたらムワ~ッと湿気が

今夜もエアコン無しでは眠れないようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ひりこ)
2009-08-08 22:02:54
Shigeさんこんばんは♪
こちらも昨日はドッときました。
今日もくるかな?と思ったけど
パラリのパの字ぐらいでした。
本格的な猛暑にはぐったりきますが
稲にはカッと照りつけるお天道さんが
必要らしいので
この暑さも暫く辛抱しましょうね。

可愛い絵文字増えましたね

すごい雨でした (shige)
2009-08-08 22:29:52
ひりこさん、今日も暑かったですね。
昨日は、買い物を終えて
家に帰る時にザ~ッと雨が
風も強くて濡れてしまいました。
しかし良い雨でしたね
木々や草花が喜んでいました。

コメントを投稿