堕落と駄作blog版

トップページはコチラです

バイトー

2006年01月15日 23時56分23秒 | バイト
の前に、袴を返しに行ってきた。
起床は9時。9時半のバスに乗るべく準備。
猛ダッシュしてギリギリ間に合った。
袴を返し、ヨドバシを軽く見る。家電コーナーね。
バイトでぶっ壊れたフードプロセッサ(ミキサーと似て異なるモノ)の値段を見ると、安いものは3k円弱…さっさと発注しろよ。
高いのは1万を軽く超えてました。

で、電車で長津田。昨日雨降ってたから学校帰りに自転車を置いて帰ったんだよね。
チャリ回収してその足でバイト。
早番はキッチン。
新しいフードプロセッサが納品されてたw
前のに比べてかなり非力です。
20分くらいの連続使用にも耐えられないし。ダメだコリャ。

あまりに暇だったんで休憩は一旦家に帰る。
赤点だった教科の課題を持ってくるために。
が、問題用紙を忘れてきたために同じく課題貰った人に尋ねた('A`)
待ち時間が長く、ほとんどできずに休憩終了。
まぁそれでも1時間半休憩取ったけどね。

17時からホール。俺のホール姿を知らない人もいるし。
つーか何で俺が新人指導しなきゃいけないのさ…
中番も暇でした。

普段からまない(からめない)ホールの女の子と少し話してみた。
「俺いくつに見える?」
「24歳くらい…?」
「('A`)…」

別の子に同じ質問
「20歳ですよね!?でも最初見たときは…」
「んー?いくつに見えた?」
「30歳くらい……」
「('A`)…………」

友達の彼女が家族で食いに来てたな。
例の、雨宿りに行ったら彼女が部屋に寝てて、部屋にはブラが転がってたあの彼女。


疲れた。

昨日の夜に洗った学校の作業着、見違えるように、新品に近いくらいに綺麗になったw
手洗いスゲェ!洗濯機じゃココまで落ちないよ。
洗濯前と洗濯後の写真を撮っておけばネタになったのに…と後悔。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿