しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

F1:琢磨がBARのシート失う

2005年09月22日 | F1
BARホンダの来期のドライバーにJ.バトンと今期までフェラーリのR.バリチェロが座ることになり、日本の佐藤琢磨はシートを失うことが確実になったみたいです。(Yahooスポーツ

確かに今期はいろいろ恵まれない部分とかツいてないところが多かったですからね。結果を見れば仕方がない、ってところでしょうか。
他のチームのシートを何とかして奪ってもらいたいという気持ちでいっぱいですが、無理にF1でなくても高木虎之助らみたいにCARTなどの世界に飛び込んでもいいかもしれませんけど。

でもやっぱりF1での挑戦にこだわってもらいたいです!

どのチームにいっても日本で入賞し続けてもらいたいなぁなんて淡い想いを抱きながら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンよりも先に表彰台の真ん中に立って欲しい・・・ (ken)
2005-09-23 23:14:13
初めまして。

BARホンダの佐藤琢磨放出はちょっと残念ですが、鈴鹿で意地を見せてもらいましょう!

他のチームへ移籍する道も探っているようですので朗報を待ちましょう。
Unknown (えりこ)
2005-09-23 23:48:22
トラバありがとうございました。



ワタシも琢磨にはF1にこだわってほしいと思っています。鈴鹿も生放送されますし、最後まで応援しますよ!!