滋賀で子育てハッピーライフ

滋賀県で0歳児の子育て中。イベント情報や赤ちゃんとのお出かけレポ、買い物の記録などを投稿します。

ミキハウス ファミリーセール

2017-05-13 17:22:06 | 日記
かなり久しぶりの投稿です


みやこめっせで行われているミキハウスのファミリーセールに行ってきました


初日の午後からか2日目の朝イチからか・・・


悩んで初日の午後から参戦にしました



仕事終わって保育園迎えに行って、みやこめっせに着いたのが15時前



人もそんなに多くなくてゆっくり見れました


B級品のアウトレットはいいものがなかったけど、普通の売り場にはそこそこありました









夏の水遊び用とレインコート



30%OFFで購入






保育園用のズボン



ズボンは50%OFFになっているものを中心に購入





これはB級品のアウトレット



本はまだまだいっぱい残ってました

本は1500円、帽子は500円でした





本当は保育園用のTシャツが一番欲しかったんやけど、気に入るデザインのがなくて・・・



もっと早く行けばあったのかな??




でも、混んでなくてゆっくり見られたから午後からで正解だったかも✨

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリア メンバーズセール | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。