滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

初西医体に向けて

2017年08月13日 21時28分54秒 | Weblog
1マネのはるかです!
まだ挨拶のブログも書けていないまま西医体を迎えました笑
私は中高6年間ハンドボールをしていましたが、自分がプレーせずマネとして試合に関わるのは人生初です。
西医体は感動する!っていろんな先輩が言うけれど全然実感も湧きません。そのぶんすごく未知で楽しみです!
この4ヶ月滋賀医ハンド部にマネとして関わっていろんなプレさんの頑張ってる姿を見てきました。そのぶん、頑張って勝ってほしい気持ちがすごく強いです。

ラストの練習でともきさんも言ってましたが、私が入ってから学連、春医歯薬と接戦を制することができない試合がたくさんありました。しかし、その敗戦を糧にチームが一丸となって弱点を改善し強くなっていってました。
プレさん達、特に今回の西医体で引退される健太郎さん、わくさん、ゆうしさん、奥田さんにはこの西医体完全燃焼して欲しいです!
4人の先輩が後悔なく引退できるよう、微力ではありますがマネとして支えたいなと思います。
まずは一勝目指して頑張りましょう!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初西医体~〜! | トップ | 二度目の西医体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL