滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

初西医体!

2017年08月13日 20時56分03秒 | Weblog
こんばんは、1マネのかほです。

いよいよ明日には西医体に出発となりました。今はただ、やっと私もあの西医体を経験できるのだと楽しみでわくわくして仕方ないです。でもそれと同時にこのチームも本当にあと少しなんだと思うとすごく寂しい気持ちになります。この間のラスト練習試合でもわくさんナイシュー!とかゆうしさんナイスキー!とか言うたびにあと何回これ言えるんかなってモップしながら涙出そうでした。笑 たった4ヶ月しか一緒に過ごしてないけど、最上回生4人それぞれに思い入れがあってもっと一緒に部活したかったって思います。でもそれはどうしようもないことなので、残りの時間でもうただひたすら最上回生のプレーを目に焼き付けて残りの一緒にハンドできる時間を目一杯充実させたいなって思ってます!!


話は少し変わって、
最近優勝という言葉を前よりもさらに耳にするようになってきました。当たり前ですけど優勝って全部勝っての優勝じゃないですか。最近それをふと思ってそれで思い出した言葉があるんですけど、それは私の高校の野球部のスローガンで”常笑野球”って言葉です。常笑と常勝、西医体もこれに尽きるんじゃないかなって未経験ながらそう思いました。しんどい時もあると思います。でもハンドボールって見てても楽しいものやから、実際プレーしてるといろいろあっても結局はもっと楽しいし魅力あるものなんやろなって思います。しかも西医体は最上回生とのラストハンドボールやし、楽しまな損って思います!!楽しんで勝ってってほんとに最高だと思います!

だらだらと書いてしまいましたが。
私も初めての西医体、全力で応援して全力でプレさんのサポートして全力で楽しみたいと思います!
あと何に関してもですが、わたしは負けるのがめちゃくちゃ嫌いです(笑)

負けたくないです、頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2プレの青山の西医体ブログ | トップ | 西医体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL