滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

初西医体~〜!

2017年08月13日 21時28分45秒 | Weblog
こんばんは!1マネのあかりです。

新歓の時からずっと耳にしていた「西医体」。
いろんな先輩方から西医体が一番大切で、一番おっきな大会で、一番盛り上がる大会だって聞いてきました。既に西医体が始まっている部活もあると思いますが 、私の初めての西医体もようやく明日に迫ってきました!
初めてで、西医体がどんなんだろうってドキドキもありますが、なにより試合がとっても楽しみで優勝することを考えるだけで鳥肌がたちますっ。すごくドキドキしますっ。
でもそれ以上にプレさんのドキドキがマックスなのは間違いないと思います。私はマネとしての仕事や、誰よりも全力で応援するという仕事を精一杯頑張って、プレさんの緊張を少しでも癒せたらなあって考えています!

ハンドボール部に入部して何回か大会や練習試合をみてきました。ルールも少しずつわかってきました。しかし、やっぱり負けるとものすごく悔しいです。目頭が熱くなっちゃいます。(笑)だから西医体では絶対優勝したい!!!いい笑顔が、いいガッツポーズがたくさんみれる西医体になれたらなって思います!
ボールを止めたり、運んだり、シュートしたり、直接試合に貢献することは出来ないけれど、周りの変化に気づくことは出来ると思います。どんな小さな変化でもどんな小さな仕事でも、全てを自分の120%で頑張ります。

ぜーーったい優勝しましょう!!!!!

そして、チーム全員の心に残る楽しい思い出深い西医体にしましょっ♩
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« second summer | トップ | 初西医体に向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL