滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

田中潤兵の西医体ブログ

2017年08月13日 21時59分46秒 | Weblog
1プレのじゅんぺいです。

ついに西医体ですね。
僕には未知の領域です。

僕は勝ちたい、と思っています。
幹部の方や最上回生の方は、その10倍は勝ちたいと思っていることだと思います。

大事なのは、1年生から最上回生、
チーム全員が同じ方向を向いていることですよね。

高校の部活で学んだことです。
下の方の学年がフワフワしてると、チームの雰囲気に影響します。

だから、自分がやれること、やるべきことは何か、
その場その場で考えて行動したいと思います。


絶対に勝って、最高の思い出にしましょう!!












ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初西医体に向けて | トップ | 西医体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL