滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

みのりです。

2017年04月23日 22時24分38秒 | Weblog
お疲れ様です、みのりです。
ついに3マネになり、幹部としても8ヶ月を過ごしました。

先日の京府医戦においてわたしのミスにより、チーム、学連運営の皆様、京府医の皆様に
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
幹部として8ヶ月も過ごしたにも関わらず未だにこのようなミスを犯してしまったこと
幹部として対外的に迷惑をかけないということを目標にしていたのに
結果的に多大なご迷惑をお掛けしてしまったこと
最上学年のわくさん、宮田さん、健太郎さん、奥田さん、横さんの西医体を含めて
残り三試合という貴重な京府医戦で試合に全集中できる雰囲気を壊してしまったこと
私のミスによりマネージャーに対するプレーヤーさんからの信頼、周りからの滋賀医への信頼を落としてしまったこと
本当に書ききれないほどの悪い影響を及ぼしてしまいました。
学連の理事の方の恩情によりキーパーが出れないという最悪の結果には至らず
青山の普段の常任の頑張りにより始末書には至らなかったこと
これらは全て偶然に過ぎず、これによりわたしの罪が軽くなるわけでもありません。
しかし、こうした周りの方の支えにより滋賀医ハンドボール部がハンドボールをさせていただいる、その中でわたしがマネージャーとして存在しているその当たり前の中での
当たり前ではないことを再確認させていただきました。

こうした結果を招いてしまった以上私に残されている道としては、
2度とこのようなミスを起こさないことはもちろん、
滋賀医ハンドボール部の部員として滋賀医の信頼を取り戻すこと、
ハンド部内でのマネージャーの信頼を取り戻すこと、
私が卒業した後も後輩の手でこのようなことが2度と起こらないような意識を定着させる事だと思います。

私を含め、マネージャー一同もう1度気を引き締めていくので
この立場で言わせていただくのはおこがましいですが
どうか見捨てずに幹部として、マネージャーとして見守り、ご指導宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして | トップ | 1マネのかほです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL