滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

2プレの青山の西医体ブログ

2017年08月13日 19時44分25秒 | Weblog
こんにちは。

西医体ブログの早く書かなきゃ〜〜〜💦みんなブログ書いてるのかな?うん?たかな?あれ?たかな?どうしたたかな!!!何があったんだ!

はい、まあね、一個前のブログを読んで、思ったんですけど、まぁハンド部ほどに30人以上も集まればいろんな思いを持ってる人が、千差万別、十人十色、多種多様、いろいろいると思います。本当にそれぞれの考えてること、思っていること、たくさんあると思います。時にはすれ違う時もあったり、なんだか妙に一致団結したり、そんなこんなすることが普通だと思います。だから、無理はしなくていいし、己で深く考えればいいと思う。素直に生きればいいんじゃないかと思う。自分に嘘はつかなくてもいいと思う。でも、この西医体だけは!!!この西医体だけは、テンション上げて最高の気分でみんなで戦いなって思います。もうここまで来たら、テクニック云々とか身体能力うんぬんじゃないでしょう。ただテンション!気分!それだけで勝ててしまう気がしますね。僕も長らくスポーツをやってきて、まぁ運動神経は悪いですけど、気分とパフォーマンスってとても相関あるじゃないですか。できないから病んで、できるから楽しいのか、病むからできなくて、楽しいからできるのか。どっちなのかわからないですけどね。めちゃくちゃ良いプレーできる時ってめちゃくちゃ楽しいじゃないですか。あんな時が、スポーツしてて楽しい時です。それは勝ち負けに関わらず。なんていいますか、負け試合でもとても楽しい時ってありますよね?点数では負けてるのに、格上相手に健闘できて、とても楽しい時。勝っても負けても、常に楽しく、いきいきとプレーしてほしい。そのためには、些細なことでも喜んだり、楽しんだりすることが大切なんでしょうかね。もちろん、これがとても難しいのは僕もわかっていますけど。プレーヤーとマネージャーの話をごっちゃに書きましたけど、誰しも冷めちゃうことはあるかもしれないけれど、この西医体だけは!テンション上げて気分の波に乗ってぶつかっていきましょう!










































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺も西医体で点取りたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2マネのたかなの西医体ブログ | トップ | 初西医体! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL