滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

いろはです

2017年03月05日 00時08分54秒 | Weblog
2マネいろはです
遅くなってしまい申し訳ないです。

無事手術もおわり翌日から歩けると思いきや、すごく腫れてまた歩けない状態です。しばらく松葉杖生活かなーと思ってます…。



やっと、長い長い1回生後期が多分終わりました。次の春からはやっと2回生です。なんでも少し適当にしてそこから全部崩れていって馬鹿だなと反省してます。適当にするのってよくないですよね。まぁいけるいける大丈夫、って口癖とか考え方を直さなければと思いました。備えあれば憂いなしって言いますもんね。用途あってるかな…。

とりあえず1回生が終わったことなので、次の春から自分がどうなりたいか、どうしたいかを考えました。勉強面ではしっかり目標が出来てやる気に満ちてます。部活面でも目標というか抱負が出来ました。積極的に、です。頑張りたい、ってすごく今更だとは思うし漠然としてると思うんですけど、頑張りたいです。頑張らせてください。


足が治って部活に行く時には、思ってるだけじゃなくて実行できてるように頑張りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿