滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

2マネのたかなの西医体ブログ

2017年08月13日 17時41分08秒 | Weblog




こんにちわ。たかなです。

西医体がやってきてます。なんと出発明日。

こないだの西医体からもう一年も経ったんかあと思います。



七月くらいから、部活に顔を出す日が少なくなってきて

なんとなく私は、滋賀医大ハンドボール部を外から見ている気持ちになることが多くなって、どういうことかというと

前までは、ともきさんこーゆーこと言うてはるわ
と思っていたことも

あぁ、キャプテンがこんなこと言ってくれる部活なんやなぁ

って感じで、

分かりにくいかもしれませんがそんな感じによく思うようになりました。

それで改めて気づいたことは、滋賀医大ハンドボール部はとてもいい部活であるということです。

プレさんもマネさんも西医体という1つの方向に向かって走ってるように感じるし、キャプテンはみんなをぐいぐい引っ張っていける人だし、上のマネさんは部活に対 たきする思いがしっかりしていて尊敬せざるを得ないし、自分の同回プレはがめつさがめっちゃあって、それ一番大切よなと思います。ほんとにこんなしっかりした部活が大学にあるんだなーって。


こんな部活なら他のどのチームにも勝てそうやなって。


自分の自信が何につながるわけでもありませんが、こんな考えのおかげで少し前より西医体についての自信がありまくります。なんかあほぽいですけど、なのでプレさん信じてます。卒プレさんの引退さみしいけど。考えないようにしてます。

ただ、昨日まであった3日間の合宿も一度も参加せず、みんなが楽しそうにしてたりモチベーションを高めたりしている動画が送られてきて、それをクーラーのついた部屋で見るだけ。正直みんなのテンション自分がついていけてるのか。少し不安があります。

外から見てる気持ちになって、自分ではなんとなくすごい大切なことに気づけたなぁと思っているわけですが、西医体も外から見ている気持ちで過ごすわけにはいきません。みんなのテンションにもっていきます。応援がんばります。ミスしないように何回も確認します。誰かがやってくれている、じゃなくて、自分がやる、という気持ちを。


滋賀医大のハンドボール部の2マネの喬菜です。
西医体みんなで頑張りましょう。この夏の一番素敵な思い出になりますように!

おわり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての西医体 | トップ | 2プレの青山の西医体ブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL