滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

西医体

2017年08月13日 21時03分23秒 | Weblog
おつかれさまです
1マネの純菜です。

ついに明日から西医体です!これが終わったら西医体やなぁ〜と思いながらテスト勉強をして、あっとゆう間にテストが終わって、もう西医体です。今年の西医体は大分県です。私は九州初上陸なので、どきどきわくわくしています。楽しみがいっぱいで早く行きたいとおもう反面、西医体が終わったら、引退される先輩方もいるので、西医体が終わってほしくないと思うこともあります。でもこの西医体期間で、マネージャーとして学ぶこともたくさんあると思うし、1マネ同士の絆もさらに深まるかなと思うと、ほんとに充実した5日間を過ごしたいなぁと思います。マネージャーとして、1人の人間として、成長できるといいです。
あまり言いたいことがちゃんと伝わってないような気がしますが、とりあえずいろんな気持ちが混ざってます。。(笑)
みんながそれぞれいろんな気持ちを持っていても、全員共通で目指すのは西医体での優勝。プレさんはこれまでの練習の成果をしっかり出せるように、マネは全力で応援して、少しでもプレさんの力になれるように、頑張りたいです。
私にとって初めての西医体が この夏いちばんの思い出になったって言えるように、全力で楽しみたいと思います♪( ´▽`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初西医体! | トップ | 初めての西医体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL