わたしが私であるために

我慢と努力は、もう出来ない・・・
寝て果報を待ちたい。棚から落ちてくるぼたもちを食べたい。

熟女旅最終日

2017-06-19 12:58:13 | お出かけ・外食
6月4日日曜日
お友達のYちゃん宅でおめざめ
ゆっくり休ませていただきました。
昔は布団が違ったり枕が違ったりすると眠れなくて
割と繊細だったんだなぁ~なんて思いながら
最近はアルコールのせいかすぐに眠れて
その代わり朝が早く目が覚めたりして年取ったなぁ~~って
昨夜8時頃まで寝ようって決めてたので静かにしてました。
お友達のYちゃんから顔パックやヒアルロン酸のドリンクまでいただき
本当に女子力が上がります~~。普段私の家ではないものです。
日頃もっともっと美容に気を配らなくてはと反省の旅

で、Yちゃん朝食を用意してくれました。




おいしい~~~~❤
本当に感謝❤感謝❤
私たちを親戚でもないのに心から歓迎してくれて
おもてなししてくださいました。
その心遣いに、優しさと心の広さを感じます。
旅の前に折角関西に来るのだから楽しんで行って欲しい!!って言ってくれて
そのお言葉にどっぷりと甘えさせていただきました。
マンションの窓の外は瀬戸内海に淡路島~最高の景色が広がってました。
暑くもなく寒くもなく心地よい風に癒され住みついちゃいたい!!と思いました。
でもこの日帰らなければなりません。

パパのリクエストの鶯ボールも買って三宮へ
北の異人館








熟女旅~~~~こんなことも




今回の旅で食べようと決めていた神戸牛もランチで戴きました。







そしてモザイクからの眺め



そして
楽しい旅ももう終わり



新神戸から新幹線に乗ります。

帰りの宴



本当に楽しい3日間でした。
Yちゃんありがとう
Tちゃんありがとう

日常に戻ります。ただいま~~~

パパお留守番ありがとう~~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熟女の遠足 2日目 | トップ | 3男の2者面談と次男と親子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む