ポンコツ主婦のつれづれ狩人日記

主婦で自営業で子持ちのママ
子供達が寝たらゲーム
モンスターハンターダブルクロスのマイペース狩人日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

G2 HR11解放キークエ

2017-03-21 19:29:07 | ストーリー的な
どもどもです

やっぱり育児と家事しながらのハンターはしんどいです(ー ー;)笑

なんとかG2のキークエストやりました

G☆☆キークエスト

遺群嶺の緑の女王
「リオレイア」
弱点:龍

砂漠の水面に潜む影
「ガノトトス」
弱点:雷>火

ババコンガのキノコ品評会
「ババコンガ」
弱点:火

ネルスキュラの生態研究
「ネルスキュラ」
弱点:火or雷

転んで跳ねて七転び八起き
「ラングロドラ、ドスマッカオ」

おのずと岩は動き出す
「バルサモス」

緊急クエ
巨大龍の侵攻
「ラオシャンロン」

また細かい日記は余裕があるときに書きますね(ー ー;)

バルサモスは火を吹きます
(岩だしと思って自慢のウカムルパス装備で行ったら、悲しいことになりました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイテム拡張① | トップ | 村☆7 彗星のカケラはどこに?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。