VRしえなの部屋

人の行く 裏に道あり 華の道

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ろべコーチ&まっす Mr.昇格!!

2010年03月04日 | みんごる。


なんと!

祝い事が二つも重なりました!!



まずは、


☆ろべさんMr.昇格☆


確実にこうなる事はわかっていたけどね!

じらすのが趣味らしいろべコーチ(´・з・`)

とにもかくにも、おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

これからもVRのコーチ役としてよろしくです<(_ _)>




さてさて、お次は


☆まっすMr.昇格☆

いつも明るく、楽しいまっすちゃん (o*´∀`*)

よく頑張ったね~☆


      ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとう!!!!! 
    ~(   ノ
       しし'




またお祝いの部屋やりましょう!



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年!

2010年01月02日 | みんごる。


皆様あめころ~☆


2010年も楽しくいきましょう!



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今年最後のご挨拶☆

2009年12月31日 | みんごる。


みなさま今年も大変お世話になりました('-'*)


フレのみんなのおかげで、楽しいみんごるLIFEが送れました☆


あと5のオンラインもわずかかもしれませんが、

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


ろ~ずが新年会企画してくれますので、その時また( ´∀`)



それでは良いお年を~♪


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

交流戦vsチームJoker様

2009年12月10日 | みんごる。


行ってきました~


チームJokerさんとの一戦!
VR&PR&オールスター連合軍で挑んだドリーム戦…


結果は、まぁ、あれですよ

惨敗!


こんなすごいメンバーの総大将を任された自分としましては…

なんとしてもKYな結果にだけはならないようにと
「回線の神様、今日だけはお願いします!」と天に祈ったんですが、


想定外のTUキター!!


えぇ、完全に自業自得ですよ…

ジュラBT、2つめのパー3でガックンきて遥か手前砂
→強引(無謀)なエアーJIせずスルー×2の往復ビンタで早々の戦線離脱…


まったくもってバカとしか言いようがなく、
一番ノリのロビーで放心状態…な感じでした。


とまぁ、前置きが長くなりましたが、結果です。


各部屋の1位、2位にポイント付与のルールで行われたのですが…




まずは、あやめ部屋!


Joker様独占!!




そしてクラウン部屋!


1位は、連合軍のクールな貴公子!サタン君でした!さすがの一言。
2位はJoker様でした~




続きまして、オセ部屋!


これもJoker様の独占!




最後にジュラ部屋!


1位はなんと、うちのまっすちゃんでした!
強豪Mr.Childrenを抑えての優勝はファインプレイ!
2位はもちろんJoker様!(そもそも連合軍の完走はまっすだけっていう…)
最後まさかの事故で、トップ陥落のちょこたん…どまい




という訳で、結果はチームJoker様の快勝でした~



最後になりましたが、
今回一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いたチームJokerの皆様、ありがとうございました。

良い思い出となっただけでなく、その噂に違わぬ強さには刺激を受けました~

代表者の説明中には誰も私語をせず、とてもまとまりのあるチームだということもわかりました。
思いやり=絆、VRもその姿勢を見習い、より良いチームにしたいなぁと感じました。
また機会がありましたら、是非リベンジのチャンスをくださいね~


そして、

今回の交流戦の指揮を取ってくれた、ちょこたん

結果を迅速に集計して発表まで行ってくれた、やす君

短い間でしたが同じ部屋だった、ビオハメニカ氏、げ!氏

VRに力を貸してくれた、申し子まっつん率いるチームPRの皆様

お忙しい中参戦して頂いたオールスター枠、伊右衛門氏、サタン氏、ヨンヨン氏






すべての人達に、

ありがとう。



VRしえな



コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

交流戦詳細!

2009年12月06日 | みんごる。


みなさまお元気ですか~♪

交流戦について、詳細が決まったのでご報告いたします。


まずは9日(水)、チームJoker様との一戦についてです。

当初予定の10日(木)から変更となりましたので、ご注意ください。

時間は22:30~で変更ありません。


コースは あやめ、クラウン、オセ、ジュラの4コース。

すべてバックティー、初級ギアフリーとなっております。


4部屋に分かれ、

各部屋の1位2ポイント、2位1ポイントの合計で勝負となります。


当日までに、メンバーの振り分けを行っておきたいと考えていますので、

よろしくお願いします。


ここで、チームJokerさんのメンツをチェックしてみましょう↓

メンバー表


・・・( ゜Д゜)ポカーン

が、がんばりましょうw



ちなみに、明日のイベントには

チームJokerさんから偵察が来られるそうで(o゜Д゜o)

ぜひ暖かくお迎えしましょ~☆




次に、チーム大蛇さんとの交流戦についてです。

12日(土)22:00~に決まりました!


各チーム希望1コースづつを出し合い、

全メンバーの平均スコアでの勝負となります。

ハンデは、G0初級、G1中級、G2・3はフリーとなっております。


チーム大蛇さんのHPも見つけておきましたよd(・∀<)

こちら




交流戦が続きますが、

みなさん頑張っていきましょー!

時間厳守、思いやりをモットーに楽しい思い出にしましょうね~


でわでわ(≧▽≦)ノ

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

交流戦

2009年12月01日 | みんごる。

交流戦決まりました!!



まずは12月10日(木)22:30~


対戦相手は、

なんとあの最強チームとの呼び名が高い、ジョーカーさんです!!


VRから3名、出動要請が来ています( ゜A゜;)


他には皆様お馴染み、

クラウンの申し子ことまっつん率いるPRさんとこから3名、


強豪Mr.様の中から勝手に選ばさせて頂いた3名、


合計9名での一戦となります!



つきましてはVRからの代表者、あと2名を決めるべく

12月6日(日)22:00~ ホームにて会議を開きますので皆様お集まりください!



あともう一つ。


とっさんが持ってきました、

チーム大蛇さんからの交流戦依頼☆


これは とっさんにリーダーをお任せし、進めていきたいと考えています!


また詳細が決まりましたら、

ろ~ずからのメール&ブログで発表していきますので

よろしくお願いします~(*`∀´*)ノ


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

W優勝☆

2009年11月22日 | みんごる。


おめと~☆







そろそろ久々の交流戦でもやっちゃいますか!!


詳細はお待ちくだされm(*- -*)m

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさいw

2009年11月21日 | みんごる。


えー、なんだか

久しぶりの更新です。



今週はちょいと忙しくて・・・


とっさんの歓迎会も急遽行いまして、

皆様ありがとうございました~



今月は、

誠っち、アデュさん、まゆっち、とっさん の加入と


師匠あきの復帰で

盛り上がりましたなぁ。


また落ち着いたら~

いろいろ更新していきますね!


交流戦に、チームイベント

そして滞っているリレーマッチの方も・・・



でわでわ~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

誠っち歓迎会~☆

2009年11月10日 | みんごる。


行われました~、

誠っち歓迎会(´∇`*o)



今日はたくさん集まりました!





2部屋に分かれて紅白戦~♪


負けたチームは、

ろ~ず希望により全裸です( ゜д゜)ポカーン




そしてメイク直し後、アデュさんも合流してもう一枚☆






この後、

ピークス バック18H 
ジャスミン BS不可 ラフ2
天神~:ビギビギ、雷神:スタスタ、~神:ギアフリー 

の紅白戦第2戦も行われました~(´∀`*)



まゆっちとアデュさんはなぜか

有志で敢えてのスタスタでした・・・( ゜д゜)ポカーン


VRの素質ありすぎですな・・・o(*'o'*)o



この後しばしのご歓談・・・

アデュさんとまゆっちもVR組員となることを表明ww



まゆっちの冠名は、本人自薦により

「スケ番」に決定・・・さすがですw



アデュさんの冠名は、

「番長」、「名牝」、「名馬」のうちから

次回イベントまでに投票で決めることに・・・

みなさまコメによろしくです・・・。



最後に、


VR腹黒のっぴ 改め

VR種馬ゴン太 誕生・・・(*´ω`)



まぁとにもかくにも

楽しいイベントとなりました。


ゲスト出演の

てつさん、びしゃさん、

そしてマジック君!

ありがとでした~('-'*)



次回イベントは土曜日、

アデュさん&まゆっち歓迎会 を行う予定です!


でわでわ~

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

神田川イベントの模様☆

2009年10月26日 | みんごる。


窓の下には神田川♪と題して行われました、プレミアムイベント!




その模様をどうぞっ↓







みんな結構、原型をとどめておりますな(・・。)


にしても初々しいですな・・・(´⊆`*)




このまま皆でGF大会へゴーしたのですが、


しえな無念のフリーズで写メとれず・・・




いつも気をつけてはいるんだけど、

9H→10Hのとこでボタンに触れてしまったのか(-_-;*)




この後行われた「ろ~ず漢字検定」。



今回のお題は、

「精鋭」と「晒す」でした・・・




みなさんは勿論読めますよね?w




皆でヒントを与えまくって、ようやく正解に達した27歳ろ~ず・・・


さすがですw




とにもかくにも、楽しいイベントとなりました!


参加してくれたフレのみなさん、ありがとうございました('-'*)



コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加