支援屋ver2です gooブログはじめました!

支援屋ver2です。2010年1月にプロフェッショナル技術者のコミュニティとして生まれ変わりました。よろしくです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

内気だなんていってらんない

2010-01-20 12:55:07 | 日記
支援屋です。

本格的な営業活動を開始しようとしています。
営業 苦手なんですよねぇ。
なんせ内気ですから。

人前に出るとあがっちゃって赤面して言葉が出なくてもじもじしちゃうんですよねぇ。
これまでの5年間はさしたる営業活動もせずにプロフェッショナルなIT技術者としてなんとか生計を立てていたのですが昨今の不況でそんな甘いスタンスでは自立していくことが困難になってきてるんですね。

なのでやります。営業のシロウトながらいろんな人に会って、ごあいさつして知っていただいて...

我々支援屋のアドバンテージをアッピールしてご注文をいただく。

勇気が必要です。
自分の殻を打ち破る勇気。
そして動じない信念が必要です。

そしてストラテジーをほんの少し...

支援屋でした。

支援屋ver2
ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンピュータウィルス Gum... | トップ | 激安献立 挽肉カレー  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。