支援屋ver2です gooブログはじめました!

支援屋ver2です。2010年1月にプロフェッショナル技術者のコミュニティとして生まれ変わりました。よろしくです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

支持政党なし 52.5% 

2010-01-23 13:06:29 | 日記
【時事世論調査】政党支持率(2010年1月15日更新)
だそうです。

今日のテレビ東京の番組で舛添氏は「自民にがっかりしたので民主に託したらもっとがっかりした」結果だそうです。
陰謀厨的には「実は日本の政治は表向きの政治家じゃなくって裏で...」なんて展開を書きたいところなんですがそれは別の機会に書くとして


この事実はまたもや日本人を政治不審に陥らせて選挙に行かなくなる予兆なのでしょうか?
そりゃまずいよな。そうなるとアレがああなってまたアレがああなる。となるとアレがあれだから...まずい。実にまずい。

舛添さん 自民割って民主も割って新しい政党作ってリーダーやっちゃいなよ。例え何も出来ない結果になっても。

アレがああなるよかましだからさ。

支援屋でした。

支援屋ver2

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆豪華☆ 唐揚げパーティ!!! | トップ | ubuntuのすすめ windowsじゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。