支援屋ver2です gooブログはじめました!

支援屋ver2です。2010年1月にプロフェッショナル技術者のコミュニティとして生まれ変わりました。よろしくです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

twitter(ツイッター?)攻略作戦 その3 黄の戦況報告1

2010-02-07 17:41:40 | twitter ツイッター
@mayamiki_bot 相談事
about 2 hours前 from web
あー!ハガレン見逃したぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
about 2 hours前 from web
いいなぁ。DS買おうかな...いや! ゲームは封印したのだ QT @simattyauozisan ff5なう
about 2 hours前 from web
@asao_keiichiro つぶやき数を100倍にしたらフォロワーが2倍になったんだぜorz もともと5人しかフォロワーいなかってんだぜorz
about 2 hours前 from web asao_keiichiro宛
あれ?Google日本語入力 また進化した? ごおっていれるとGoogleが候補に出るようになった。前から?クライアントのバージョンは0.9.248だからアップグレードはなさそうだけどサーバが学習したのか?
about 2 hours前 from web
QT http://www.gizmodo.jp/2008/10/post_4488.html ネット最大級のスパム組織捕まる、バイアグラのメールは減らず | 組織は捕まっているのか?主人が逮捕されても健気に仕事し続けるロボット君がいるわけだな。#バイアグラスパム
about 2 hours前 from web
オケッターに告げ口したったぜ。さてどんな撃退方法あるかな?ワクワク。#バイアグラスパム
about 2 hours前 from web
【OKetter質問】バイアグラスパム どう対応してますか?サンダーバードは学習して迷惑メールマークしてくれてますが自動消去まではしなさそうなのでウザさは相変わらずです。WINメールは... http://bit.ly/aTLbHZ
about 2 hours前 from OKetter
オケッターに質問してみるか バイアグラスパム撃退方法
about 3 hours前 from web
john /dn|dn/ 《米》 1 《口語》 便所,便器.→ 2 《俗》 売春婦の客. #バイアグラスパム
about 3 hours前 from web
exsite翻訳 john→便所 ぬ! 怪しい バイアグラ
about 3 hours前 from web
おち●ちん→Google翻訳→John→Google翻訳→ジョン Googleさんは白 バイアグラ売人
about 3 hours前 from web
バイアグラ売人 おち●ちんって日本語 どっから仕入れたんだ?
about 3 hours前 from web
バイアグラの売人 とうとう日本語対応しよった。スパム作戦は儲かるの?儲かってるの?
about 3 hours前 from web
コッチ側でのレスとRTとQTはやってはならない
about 6 hours前 from web
@mayamiki_bot どうやって使うんだっけ?タロット以外
about 6 hours前 from web mayamiki_bot宛
スライム遊びは夜まで封印なり @dq_jumon
about 7 hours前 from web
botとわかっていても 幸せを感じる @mayamiki_bot
about 7 hours前 from web
@mayamiki_bot タロット!
about 7 hours前 from web
  
あれ?2回言った? NHK将棋
about 7 hours前 from web


あれ?
ここは生javascriptはダメなのかね?



すっかりやられちゃってますね。くーっくくく


支援屋へのお問い合わせ

支援屋ver2
ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« twitter(ツイッター?)攻略... | トップ | twitter(ツイッター?)攻略... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

twitter ツイッター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。