支援屋ver2です gooブログはじめました!

支援屋ver2です。2010年1月にプロフェッショナル技術者のコミュニティとして生まれ変わりました。よろしくです。

twitter(ツイッター?)攻略作戦 その6 主砲を叩け!

2010-02-18 14:27:30 | twitter ツイッター
T砲(G違いだけどT砲はT砲だ)による被害はVomit(意味はここで調べてね )で封じ込める作戦で一時戦況は落ち着いた。
だがそれもそろそろ限界を迎える。
パスワードが脆弱なのも問題だ。(パスワードはpassword ただしVomitの意味を知った上で開けてね。Upchuckってもシラナイヨ)

たったの数日でこの有様だぜー →Vomit(31)

ここは根本対策が必要でありマス。

潜入作戦 ここは拙者の出番でござるな。

それでさー あそこ(ユーザー設定)に入ってさー

あそこを(twitter(ツイッター)のつぶやきまとめ投稿>まとめ投稿の仕様→使用しない)

ポチとー!

それでも心配ですぅ

ならユーザーID消しちゃえばいいんジャネ?

それでは誤解を招く。Twitterのユーザー名を空白で埋める だ。

で ポチとー!(変更を保存するボタンをクリック

てゆーか 安全確認?

ひどいよ

それにしても 対T砲兵器を名乗るならこのくらい→kpuichi専用Twilogくらいの装備は欲しいでありますなー

それにしたってVomitはVomitだ。

問題は中身だよなぁ





orz

支援屋ver2

ザオラルガエシ
[捜し物]初心者向けバズレ[困ってます]
公募 バズへの要求・要望はこちらへ

ここでやってんじゃねぇ!







最新の画像もっと見る