支援屋ver2です gooブログはじめました!

支援屋ver2です。2010年1月にプロフェッショナル技術者のコミュニティとして生まれ変わりました。よろしくです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バズの威力

2010-02-15 01:47:49 | Gmailバズ
支援屋っす

バズにこんなバズレを立ててみたんだぜ。


公募 バズへの要求・要望はこちらへ


今話題のGmailBuzz 通称バズ
このサービスへのご要望・希望を非公式に募集しています。

公式な要望はGoogleさんが既に集めていますがこちらではよりフランクに
ある意味実現性など無視して夢を語りましょう。

集められたデータはWebサイト上で公開したいと思います。
モチロン原則匿名で

あなたの希望をここで語ってみませんか


んで ティッシュ配りの要領、で通りすがりのべっぴんさんに配りまくったさ


こちらにもお立ち寄り下さい
http://www.google.com/buzz/kpuichi/A7fJF9ifbzu/
公募 バズへの要求・要望はこちらへ

ご意見おまちしてます。


え?メールアドレスモロバレだって?

こまけぇこたぁいいんだよ。

それよりこれを見てくれよ。

公募 バズへの要求・要望はこちらへ

バズゥ すげぇ奴だぜ...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月14日(日)のつぶやきその3 | トップ | 2月15日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Gmailバズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。