浮気病?!恋愛依

AC「アダルトチルドレンの生きずらさ」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松本 潤

2007-01-30 00:01:04 | Weblog
「花より男子」
にはまりだしてから
松潤にもかなりはまってます

観るまではあんまり興味なかったのに
なんてミーハーなわ・た・し

「僕は妹に恋をする」
って、いま映画でもうやってるのかな??
なんとなく気になって
本を買って読んでみたんだ

なんか切なくって
またいっぱい泣いてしまった。

切ない系はモッパラ弱いよ

松潤出てるし
映画見たくなっちゃいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失恋小説 | トップ | ついに?!同棲 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ジャニーズ最新情報 (ジャニーズ最新情報)
ジャニーズの最新情報ブログです。SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、鐓?鐔酬鐔亜磧?EWS、KAT-TUN、関鐔種?鐔?∞、鐔種?鐔?鐔逸十鐓?Jr.、少年隊、の情報です
松本潤 (アスカの日記)
松本潤松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は東京都出身のジャニーズ事務所のグループ嵐 (ジャニーズ)|嵐のメンバー。身長:173cm 体重:53,6kg 血液型:A 星座:乙女座。B:82,5cm W:69cm H:88cm 2歳年上の姉がいる。愛称は「松潤」(マツジ...
松本潤 (ジャニーズファンレビューサイト)
松本潤という言葉に反応してしまいました^^
松本潤 最新画像・高画質壁紙情報 (松本潤 画像・動画 最新情報ブログ)
まごまごニノ潤レポつづき おはようございます。 朝・・例のごとく、夫が起こしにき...
嵐 櫻井翔 花より男子、松本潤も! (嵐 櫻井翔 花より男子、松本潤も!)
嵐の櫻井翔くん出演映画!「嵐」つながりで「花より男子」についても・・・
松本潤のバンビーノは今春いちおしドラマ? (おじさんのためのワイドショー講座)
ドラマバンビーノ(bambino)スピリッツで人気のバンビーノがドラマになりました。4月18日22:00(日本テレビ)で始まりました。ドラマの内容は、一人前の料理人を目指して、福岡県博多から上京してきた21歳の青年伴省吾の奮闘を描く、スピリッツの同名の漫画を原作とした.....