さぬき市立志度中学校ブログ

志度中学校の活動を紹介します。

卒業式・・・part3

2013年03月16日 | 全体
 卒業式の歌といえば「仰げば尊し」です。卒業生Sさんの指揮のもと、全校生がアカペラで歌いました。
全校生の美しい歌声が体育館全体に響き渡りました。そして卒業生にとって最後となる校歌では卒業生と在校生の心がひとつとなりました。




いよいよ卒業生の退場です。
涙をこらえる人、泣いている人、笑顔の人など表情はそれぞれですが、みんな立派に卒業していきました。






このような素晴らしい卒業式をつくりあげてくれた生徒の皆さんに感謝します。
このよき伝統をさらに来年度の志度中学校に受け継いでください。

そして、保護者の方々、ご来賓の方々、誠にありがとうございました。

人気ブログランキングでの応援クリック

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村での応援クリック





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式・・・part2 | トップ | 卒業式・・・part4(舞台の裏... »