志高の日々

志高湖の日々の様子

2017年5月5日 (金)

2017-05-05 18:19:36 | 志高の日々
現在の天気、曇り。

今日は、雨予報でしたが、雨は降らず、風も強くなかったので、
ボートに乗りに来られた方は、楽しんで頂けたようです。

《志高湖の様子 17時頃撮影》








今日のキャンプの皆様は、退出される方が多かったので、
場内の設営スペースも、3日に比べると落ち着きを取り戻したようです。

GWも半分過ぎましたね。

事故等気を付けて、残りのGWを楽しんで下さいね。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月20日(土)~21日のキ... | トップ | 2017年5月6日 (土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

志高の日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。