志高の日々

志高湖の日々の様子

2017年4月20日 (木)

2017-04-20 10:57:12 | 志高の日々
現在の天気、曇り。現在の気温、16℃。昨日の最高気温、21℃。最低気温、10℃。(志高湖売店付近)

今日の朝は、少し冷えましたね。

昨日の朝も少し寒さを感じましたが、9時頃には暖かくなったのですが、
今日の現時点では、ちょっと冷えます。

《場内の様子》




場内のアヒルは、「4・2・1」のフォーメーションで分かれていますが、
「4・3」で行動しつつありますね。

去年の夏に来たアヒルの中に、確か集団行動の苦手そうな子が、
元々1羽いたので、それがまた単独で遊びがちなのかもですね。。。

《今日も元気なアヒル》



白鳥の卵は、スタッフの話だと昨日5個目があったそうです。。。
私は、今日もタイミングが合わず。。。

早く、私も卵が見たいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月19日 (水) | トップ | 2017年4月22日 (土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。