志高の日々

志高湖の日々の様子

2017年7月29日 (土)

2017-07-29 13:13:47 | 志高の日々
現在の天気、曇り。現在の気温、31℃。昨日の最高気温、32℃。最低気温、24℃。(志高湖売店付近)

今日も、天候は不安定の様です。

ですが、現在雨は降っていないので、BBQを楽しまれたり、湖付近でピクニックをされている方も多いですね。

市内では、今日オープンのホテルだったり、
お祭りに、イベント等が行われているので、今日、キャンプに来られた方も、
昼間は、そういった行事に参加される方もいるようです。

楽しまれて下さいね。

《志高湖の様子》




いつも遊びに来るアオサギは、今日も岸辺で何かを狙っていました。

《アオサギ》


おいしい物が、湖にあるのでしょう。
飛び回っています。

飛び回ると言えば、白鳥もここ最近飛行練習をしていますね。

《練習中・・・》


低空ですが、これがだんだん高くなって、市内の方に飛んでいってしまいます。
ちゃんと探しに行きますが、大変です。。。

去年は、海沿いで釣り人からエサをもらっていました。。。

しばらく、様子を見て、対処せんといけませんね。。。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿