志高の日々

志高湖の日々の様子

2017年1月30日 (月)

2017-01-30 12:54:23 | 志高の日々
現在の天気、晴れ。現在の気温、11℃。昨日の最高気温、14℃、最低気温、9℃。(売店付近にて)

今日は、朝雨がパラついていましたが、
現在は晴れています。

《志高湖の様子9時頃撮影》


湖の氷は、完全に無くなりました。無くなったら無くなったらで寂しいですね。

昨日は、海外の方がキャンプでご一泊され、お帰りになられました。
以前、常連のお客様がお泊りの際、同じ日に泊まられていた海外のお客様とお話された所、
「志高湖」が海外のあるサイトで紹介されていて、その方々は来られたようでした。

今日お帰りになられたお客様も、そういったサイトを見て来てくれているのでしょうか。

嬉しい限りです。
ただ、そのサイトが見つけれませんでしたが。。。

昨日は日曜日で、たくさんの観光のお客様がご来場頂けました。
今日は平日なので、お客様は、昨日ほど多くはないですね。

お越し頂ければ、いつもよりのんびりできる環境だと思います。

キャンプの常連のお客様が、昨日は所用で、お越し頂き、
他の常連のお客様とお話しされていたので、私もお話に加わり、色々キャンプ用品について
教えて頂けました。

《コーヒーをご馳走になりました》




キャンプ用品も色々出ているので、見ていると買いたくなりますね。
お話しさせて頂いたときも、個人的に購入したくなったものが出てきました。

こうやって、物が増えてしまうのですね。。。

テントを新しく購入されたお客様も、話に混じり、
次回来られた時は、新品のテントでキャンプの様です。
お待ちしております!

皆様も、お時間あれば、冬キャンプにお越し下さい。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月29日 (日) | トップ | 2017年2月1日 (水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

志高の日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。