志高の日々

志高湖の日々の様子

2017年6月17日 (土) ②

2017-06-17 18:16:09 | 志高の日々
現在の天気、晴れ。現在の気温、23℃。昨日の最高気温、28℃。最低気温、17℃。(志高湖売店付近)

神楽女湖では、1投稿目でお話しした通り、『神楽女湖花しょうぶ観賞会』が行われました。
大変賑わいました。志高湖にお越しいただいたら、
散策がてら神楽女湖まで歩いていくのも良いと思います。

本日の志高湖は、キャンプのお客様やボートなど
土曜日らしく多くのお客様がお越し頂けたようです。

キャンプのお客様は、16時時点で177名のお客様がキャンプを楽しんで頂いています。

《志高湖の様子》






神楽女湖、志高湖両方とも大変忙しかったですが、
たくさんの方にお越し頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。

色々大変でしたが、小さな女の子からお花のプレゼントを頂いたので
疲れも吹っ飛びましたね。

《プレゼント》


プレゼントしてくれた女の子、本当にありがとう。

また、話は変わりますが、昨日地元のテレビ局で収録というものに出てきました。

《とんぼチャンネル》


今回は、神楽女湖の件でお話ししに行ってきましたが、
とりあえず、緊張しました。。。

また、志高湖の件や色んなことで、スタッフが出演することもあると思いますが、
暖かく見守ってください。。。

番組最後に皆で、大分弁で挨拶しましたが、
いつも「ですます調」なので番組に習って大分弁で締めようかと思います。

皆様、志高湖でまっちょんで~!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月17日 (土) | トップ | 2017年6月20日 (火) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんぼチャンネル見れない… (KAZU)
2017-06-17 21:26:53
残念ながら我が家はとんぼチャンネルを見れません。
勝手にブログを書かれてる方は、いつも言葉が優しく丁寧なのでシルバーグレイのおじ様かと想像していましたら、すごく若い方でビックリしました<(_ _)>
お顔を拝見することができ、うれしく思いました。
これからも楽しみにブログをのぞかせていただきます(^-^)
KAZU様、コメントありがとうございます。 (管理者)
2017-06-20 10:40:24
ありがとうございます。
若いといっても、結構年くってるのですが(笑)。。。

とんぼチャンネルだけでなく、イベントごとで、
色んなところが取材に来てくれていますので、
また、顔を出す機会もあるかとおもいます。
お恥ずかしい限りですが。。。

緊張してしまうので、いつもコメントを噛んでいますが、
暖かく見守ってくれれば助かります。

毎日、ブログを更新できればいいのですが、
あまり空かないよう努めますので、
更新していたら、読んで下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。