七田チャイルドアカデミー札幌教室

札幌市営地下鉄南北線 札幌駅より徒歩8分、
北12条駅より徒歩5分、
七田チャイルドアカデミー札幌教室のブログです。

赤いひよこどーこだ!?Part27

2016-10-18 | Weblog

こんにちは。

10月も半ばを過ぎ、天気予報を見ているときに”雪”という単語を耳にします。


さて、赤いひよこどーこだ?のお時間です!

先週の赤いひよこはどの、たまごの中にいたでしょうか?

ぱっと見て直感で感じ取ってみてくださいね♪


それでは、正解発表です。

正解は・・・


















2番のたまごの中にいました!

今回、3回連続当てたお友だちがいました!(パチパチパチ)

消しゴムは何がもらえるのかな~?


次回の赤いひよこどーこだ!?は10月25日(火)に発表です。

お楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤いひよこどーこだ!?Pa... | トップ | 七田のハッピーパスポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む