バイクで行こうよ! 山と釣り

週末は思いっきり楽しく過ごそう!
バイク(時々)で行く山登り・釣り、そしてわが家の様々な日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

待望のエストレヤ納車

2016-11-05 | バイク
2016年10月19日  
いよいよです いよいよ来ました 待望のエストレヤ納車!



発注から2か月
それはそれは待ち遠しい日々でした~




10月23日
初ツーリングに出発!
行先は みどり市の「わたらせ渓谷工芸まつり」




空っ風街道を走り 途中で休憩
ぽかぽかのあたたかい日でした




ちなみに シィーモが乗るとこんな感じ
バイクが可哀そう・・・かな?




みどり市の「わたらせ渓谷工芸まつり」会場に到着
手作りのテナントを巡ります




面白そうな砂時計がありました




近くにある 「日本一しょうゆ」さんを訪問



醤油のかおりが漂います




しょうゆソフト
もろみ味 これは美味い!



では また(^_^)v 



最後までご覧いただき ありがとうございました
よろしければ コメントをお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形への旅 4日目は羽黒山... | トップ | BBQツーリングat星の降る森 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。