バイクで行こうよ! 山と釣り

週末は思いっきり楽しく過ごそう!
バイク(時々)で行く山登り・釣り、そしてわが家の様々な日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふじの咲く丘

2017-04-25 | 
2017年4月23日

群馬県藤岡市にある「ふじの咲く丘」では
藤岡ふじまつりを開催中(4月22日~5月7日)のようです
しかも入場無料🎵
青空に誘われワクワク出かけてきました





あれっ? ふじの花は何処へ?
売店の方に聞いた話では ゴールデンウィーク当たりが見頃らしい




まだ咲き始めたところ  人出もまばら





















久しぶりのツーショット




藤岡B級グルメ「キムトマうどん」




芝桜は満開です~




次は 群馬県渋川市の白井宿 「八重桜」










黄色い花びらの「ウコン桜」




水沢寺近くの 「しだれ桜」








バイクに最適の陽気になりました






では また(^_^)v 



最後までご覧いただき ありがとうございました
よろしければ コメントをお願いします
『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴天の浅間隠山 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハミアト)
2017-04-29 11:40:14
写真で名所の花見をさせてもらいました。
日本の春はいいですね。
群馬県フラワー大使に推薦します(笑)
ハミアトさん (チィーモ)
2017-06-01 23:04:53
あっという間に6月になってしまいました💦
群馬県フラワー大使に推薦いただきありがとうございます(笑)
では、ハミアトさんには群馬県アユ釣り大使に推薦させていただきます( ^ω^)・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。