渋谷でランチ!⇒恵比寿でもランチ!

渋谷で働くOLのランチ事情を赤裸々に報告していましたが、今は恵比寿で隠居生活。
時折恵比寿近辺でランチに出没します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イタリアン テスタマッタ

2006-05-12 14:51:49 | 洋食
道玄坂ふもとのピッツェリア&レストラン、テスタマッタに初挑戦!!
雑居ビルの3階にある店だが、店内はわりとエレガントな感じで雰囲気はいい。
特に今日は窓際の席をゲットできたので、ぼんやりとスクランブル交差点の様子などを眺めながらのんびりとランチ。
店内の女性率はかなり高かった。もう少し男性客がいるとイタリアンとしては余計に格があがるのにな。
夜はどうかわからないけど。

パスタ・ピザランチはミニサラダにパスタorピザ、食後の飲み物がついて1200円。
パスタとピザは週替わりで、それぞれ3種類と2種類から選べる。
二人で行ってシェアすると、パスタは取り分けた状態で持ってきてくれるのも嬉しい♪(写真です。半人前。)

今週のメニューから、「ゴルゴンゾーラとモッツァレラのピザ」と「卵をからめたぺペロンチーノ」を選んで二人でシェア。
ピザは本格派のナポリピザで文句なしに美味。
卵をからめたぺペロンチーノは想像通りの味だったけど、ぺペロンチーノとしてはなかなかおいしい。

駅からも近いし、なかなか使えるお店じゃないかな。
かなり気に入りました

イタリアン Testa Matta
渋谷区道玄坂2-6-1
岩崎ビル3F
TEL03-3461-0160
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペルー料理 ミラフローレス | トップ | 大戸屋 渋谷公園通り店 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像 (平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像)
2010-02-22 15:02:33
平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像
2月11日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビの人気アナウンサー・平井理央が鼻水を垂れ流すというハプニングがあった。


http://hirario.blogspot.com/

同番組による「きたなシュラン(きたないけど美味い店)」というコーナーの中で、市ヶ谷にある料理店を訪れた平井アナだったが、そこで店の名物「わさびめし」を食べた瞬間、その辛さと刺激から、テレビカメラの前で豪快に鼻水を垂れ流してしまったのだ。


http://hirario.blogspot.com/

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
もっちりナポリピザ@テスタマッサ (おいし☆たのし☆うまうま日記)
店名:テスタマッサ メニュー:ピザランチ 1,200円 ・ミニサラダ ・マルゲリータ ・コーヒーor紅茶 最寄り駅:渋谷駅徒歩5分 渋谷の駅付近でこんなおいしいピザが食べれるなんて! いいお店を見つけてしまったわ^^ ↓↓よろしければ1日1クリックお願いしま ...