goo

DO!渋谷サミットG∽

1、『ハチ公前、誰かの会話』

「G8サミットって何?」
「よくわからないよ。しってる?」
「さあ?でも、サミットなら渋谷でもやるらしいよ。」
「そうなんだ~。其処に行ったらわかるかな?」
「うーん?しかも渋谷のがホントのサミットなんだって~。」
「ふーん、じゃあきっとわかるね!で、なにするの?」
「なんだか、誰でも参加出来るし、会食してキャンプしたりもするんだって。」
「へえ~素敵ー!北海道より近いしいいね。」
「ちょっといってみようか?」
「そうだね~、いってみよー!」


2、『DO!G∞』

C8サミットって先進国の代表だけの非公式な談合にだってよ。
民営化も格差も其処で決められたワク内でおきてっから、
毎年デッケー反対運動が起きてるんだってよ。
え?そりゃー今年の洞爺湖でも大規模なのをやるってヨ!

でも、G8に反対するのもいいけど、
いっそここでサミットをやっちまった方がはやくねえかい?
ハチ公(DOG8)たちは勝手にやって勝手に決めてるだけ、
ほいだら、わてらが渋谷でサミットしてもいいんでないかい?

いつでもどこでも誰でも、集まればそこがサミット。
無限の人たちにそれは開かれている。だからDO!G∞

∞は8の倒像にして無限大。
∞の起源はウロボロスだそうだ。G∞の∞はウロボロスのウナギ。G∞の∞は渋谷川産のウナギ。
昔は渋谷川でウナギがとれたそうだ。

そういえば、ウナギの寝床のような宮下公園が
ナイキ公園になって有料化される計画があるらしい。
柵で囲われ、夜間施錠って可能性も出てきちゃう。
そもそも公園ってなんだっけ?

ナイキのマークもウナギか!?
副都心線もウナギか!?
ウナギのような通りや地下道の交差する渋谷はウナギの街か!?
渋谷の街とウナギは一体なんの関係があるんだ!?
G∞って一体なんなんだ!?

3、『より正確なインフォメーション』

DO!G∞ 渋谷サミット 
7月7日昼12時~8日深夜
atハチ公前(場所は渋谷内を移転します!ブログでチェック!)
参加資格…その意思があれば誰もおっけー!

渋谷サミットG ∞(ジームゲン)は、
誰でも参加出来るし、
渋谷路上でしゃべって、
夜はキャンプして、
自分の旗を作って、
リアルインフォ掲示板に好きかってな情報を載せて、
会食で偽装渋谷川産うなぎまで食べれちゃうから、
世界の事をいい感じにしたいならば、
おじちゃん任せの洞爺湖サミットより絶対お得!!
七夕の夜はこれで決まりだね!!!
君の願い事教えてね☆

4、『求む!』
DO!G∞ 渋谷サミットでは、
その時の、
議題をもってまわってくれるラウンドガールや、
表現したくてタマンネー輩等々を募集してます~。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )