Shining sky

どうやったら自分に勝てるのかな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生日祝い。

2007-12-31 13:06:36 | 普遍的な
こんばんはw

昨日はまさか本当にその日中にPCかしてもらえないとは思いませんでした。

そのせいでメールのいっぱいたまってるし。
毎日チャットしてるんだよ?

かわってもらえないよ。

まぁ忙しいときは見ててわかるんだけどね。



さて,これは本更新ではないですが
ZERO茄那くるみさんに誕生日を祝ってもらいました。


ぁ,べつにリアルで祝ってもらってないってわけじゃないよ?
そこまでトモダチイナイワケジャアリマセン!

ぃや,本当ですって。信じて。

ちゃんとジャストメールも3件くらい着たんだから。(少ない


で,茄那くるみさんのとこから無断なんですがちょいもらってきました。誕生日の。





まぁ,なんていうか,ありがとうございます。

おめでとうとか言ってる人少ないと思うけどね。つぶやいてる人も。



ぁ,なんか結構長い感じな気がしてきたから
これ本更新にしちゃうかも。



ぁ,けどせっかく大晦日なんだしできたらいいな。

だって一年の振り返りとかもう今日しかできないじゃん。

けど,今考えてみたら新年向かえちゃっても去年は…みたいな感じでいけるかも。



よし,この線でいこうかな。


じゃぁ最悪兄貴が今日PC化してくれなかったらこれを本更新にしちゃいます。



ん,こんなとこ。読んでくれた方はありがとうございます♪

最後に,☆★ブログランキング★☆の投票をよろしくお願いします!



では,また気が向いたらお会いしましょー♪w



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« kyoukousinndekinaikamo | トップ | 1年の振り返り(未) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茄那くるみ)
2007-12-31 22:43:22
年末のごあいさつ中です♪

去年は沢山迷惑かけたことも多かったと思います;;
すいません。
来年もよろしくです。

それから、誕生日のは飛沫サンへなので無断でも良いですよw
あと、私ごときに「サン」とか要らないです;;
長いので好きなように変えていただいちゃっても構わないくらいです。


では、また来ます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。