ゴルフ日記

長太郎CC所属。シングル目指して日々迷走中?!

長太郎CC_2017.07.17

2017-07-17 22:01:11 | 日記
一昨日は長太郎CC、昨日は近所の練習場とゴルフショップにお買い物。
で、今日もまた長太郎CC。
ゴルフ三昧の3連休...あなた他にやることないの?と突っ込まないでねf^_^;
毎度不安定なドライバーは少しずついい感じになってきてます。
でもやっぱりパターが入らない。
ついでにバンカーでホームランOBもやらかした〜(ToT)
不安材料てんこ盛りで明日の県知事杯を迎える形となりますが、がんばって予選通過してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ、ゴルフ三昧の3連休じゃなくて4連休だった(^^ゞ

スコア:OUT45/IN43/OUT40
vsYIさん:+2枚(累計▲10枚)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長太郎CC_2017.07.15 | トップ | 第52回栃木県知事杯争奪ゴル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。