ひとりごと

日常のひとりごと

お返し

2017-09-03 09:54:50 | 日記
先日、田舎から姉、弟、姪っ子、それぞれ夫婦で我が家へ遊びに来てくれた

総勢6人、布団の準備は何とかなったのだけど、大人数のご飯の用意は何年ぶりかなので、検討が付かない

足りないと困るので、多めに用意しておいた。これで安心と思いきや、手土産にと、鯖寿司、カニ寿司、お米の菓子折り等々

到底食いきれない有難いことだけど

ご近所さんへ配りまくっても、当分食べ物には困らないかも

兄弟姉妹全員から、引っ越し祝いを頂いてしまった

涙が出るほどうれしいのだけれど、お返しをどうしましょう

ギフトになると、金額のはるものは意外とすくないし、それぞれ頂いた金額も違うので、それぞれに考えなければいけない訳で、、、

ん~むつかしー

今日は一日、パソコンとにらめっこになりそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿