しぼり日記

しぼりの日記です。

お家の中で

2010-09-06 09:37:43 | Weblog
今日は新聞を読んで居ます。

何か良ニュースはあるかな????





新聞を読んで居たら、いつの間にか「おてて」の上におやつが乗っていたよ。

まだ「待て」なんだよ。早く食べたいよ~~~!!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ何?? | トップ | 一休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~♪ (こうめママ)
2010-09-07 13:53:05
しぼりちゃん熱心に新聞読んで!?ますね~(^w^)
両手にのせられたおやつを食べようか悩んでいる姿もまたまたカワイ~(≧∇≦)
我が家も柴犬6歳♀と暮らしてま~す♪
柴ちゃんってホントカワイイですよね~(*^o^*)

また、拝見させていただきま~す♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事