標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

バスケットボール大会・野球大会

2017-05-14 08:21:00 | PTA
13日の土曜日、大地みらい信金杯バスケットボール大会とJC杯野球大会が行われました。バスケットも野球も随所にいいプレーが見られ、最後までボールを追い、声を出し、仲間を励まし頑張りました。結果として惜しくも敗れてしまいましたが、次につながるいい試合でした。
両大会とも多くの保護者の皆様方の応援ありがとうございました。

          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読み聞かせ | トップ | 小中合同環境整備 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。