あのねのね

By ぽん

今日は・・・

2006年02月27日 05時00分26秒 | Weblog
CDを偵察に行って来ました。
別に買おうと思った訳ではなく、見に行ったのです。
そして、買ってしまいました。。
欲しいのは幾つかあったんだけど、大体はビデオセラーで借りてるんで。
出たばっかなんで、ビデオセラーの店頭に並ぶのは時間が掛かるので。
買ったのはコレ↓



シングルを借りてみて良かったので、アルバムが出るの待ってたんです。
聞いたところ、一曲二曲ではなく全体的にいい感じだったので、買って損ではなかったです。

ついでにビデオセラーに行き、またもやCDを物色。
借りたのは

倖田來未 
12週シングル最後の曲 Someday/Boys Girls。
(3月に12週まとめたアルバムが出るので、どうしようか迷ったあげく、聞きたかったので借りてしまいました。)
monkeymajik
アルバム SPADE
     Get Started
     eastview
シングル fly
     Around The World
(monkeymajikは、音楽番組かなんかで取り上げられてて、良いイメージがあったので借りました。)

帰って借りた音楽少し聞いてから、この前安価で入手したGLAYのpure soul TOUR ’98のビデオを見ました。
このビデオには、Lovers change fighters,cool(一番好きかも)とSHUTTER SPEEDSのテーマ(これも好きな曲の上位)が入ってます
他にもGLAYの一番好きな次期の曲が詰まっているビデオだと思います。
映像と一緒に見ると一段と良く感じますね!
前から欲しかったので、たまたま安く手に入って良かったです。(あればDVDバージョンが欲しい位・・無いと思うけど)
今日は音楽づくめの一日でした。

         

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (こゆき)
2006-02-27 16:40:14
そんなにディオールを自慢したいか!!
Unknown (こてつ)
2006-02-28 00:23:32
これは良いデジモンですね(・∀・)
Unknown (ぽん)
2006-02-28 01:18:49
>こゆき

シーツは見るな。CDを見れ、CDを。

>こてつ

デジモンて・・

まぁ似てるけども。